

TOP

現在なにもなし


アイテム販売 買取は続きにて
 5品入荷しました

続きを読む


おいさー

お久しぶりです


ログインしてすぐ落ちての繰り返しです最近w



統合したくるみ鯖もいつのまにかまた過疎りましたねw




5次転職がくるようなので200にしたいのですが




狩り募集もいないのでちまちま1日10%だけためてますw



もし活動してる人いれば、一緒に狩りしてくれる人いればコメよろしくです!



あとまた見てくれた俺と友録とかしてた人コメントしてくれるとうれしいですw



だいぶ前だけどちゃおっすとそーけんからきたのはびっくりしたw



最近眠いかられべあげしてないなぁあああああああああああああああ





ハヤトは188です



はじめたばっか?のゼノンは150でとまってあす





誰かめいぽ復帰しておいでええええええええええええ




そしてやろうぜええええええええええええええええええええ





ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふう

165にしました!




そしてアップデきましたね




塔めっちゃつよくなってるww




友とかギルの先輩たちといきたいなー




でも明日から研修再開だから1週間INできねぇーーーーーー



かえってきたら狩再開っと!



それじゃおやすみなさい!!



昔知り合いだった人とかで今めいぽしてるひといたらコメください!!



よろしく!

復活してまうs

最近メイポいってますー!




ハヤトが改変したからね、めっちゃはまっちゃった




ついさっきホンテソロ達成!




最近最高ダメ1mでることもあるから結構楽しい




今ハヤト161レベなのではよ170くらいまであげたいとおもいます




さぁみんなもめいぷるめいぷる!




あ、活動してる友とかいたら 「疾せんけん風」までよろしく!!!
プロフィール

せんけん

Author:せんけん
メイプル 大復活
活動休止メイン 122DK龍せんけん騎
 復帰予定あり
活動休止メイン 聖せんけん魔
   聖魔123
活動中メイン ハヤト 140 疾せんけん風

アラド戦記 無活動

名前は非公開 Lv53 ヘビーバレル







ランキング参加中 1クリックよろ



ぼやき


今はハヤトやってますー

順調にレベルあがっています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
